fc2ブログ

今年もお世話になりました。

今年は、こちらのBlogは全然更新せずでした。

歳とともに、だんだん毒舌も薄れてきたのでしょうか(^^;
なんだか昔は、ずいぶん生意気なことを書いていたなと今更ながら反省しております。

今年もお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



プロフィール

珈琲国王

Author:珈琲国王
非店舗型の雑貨ショップGreenP'sを運営しております。
在住地である福島県郡山市を中心に、自作の雑貨や珈琲豆などを他店へ卸す他、フリーマーケットなどで販売などを行っております。
現在のメインBlogは、365BlogさんにてGreenP'sとして運営しておりますが、過去ログの保存の他、ショップ以外の日常ネタ用にこちらを残しています。
GreenP'sのBlogは下記からどうぞ!
小さな小さな珈琲王国と雑貨ショップGreenP's

また、GreenP'sのHPは下記となります。
小さな小さな珈琲王国と雑貨ショップGreenP's

GreenP'sは夫婦で活動しておりますが、当Blogは夫(珈琲国王)のみ書き込みしております。
夫である私は、2011年に交通事故に遭い2013年までずっと無職状態が続いておりましたが、同年4月からGreenP'sへの復帰と共に、並行して本格的な社会復帰を目指しております。

スパムなど一部の迷惑コメントを避ける為、コメントは承認制にさせて頂きましたが、今後ともコメントを心からお待ちしておりますm(__)m
尚、時事問題は、あえてほとんど扱わない方針をとっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード